子育てママが軽自動車を乗りこなす!人気車種 購入値引きから 実際の燃費 買い替え 買取査定まで&節約術や子育て情報も

軽自動車の買い替え手帳 forママ

軽自動車を安く買うには?値引額で損しない新車購入方法

オートックワン新車一括見積で1番お得な販売店を知る!ディーラー購入での見積もり一括比較方法

投稿日:

Pocket

オートックワン新車一括見積で1番お得な購入方法を知る!

オートックワン新車一括見積を使えば、全国で4,000以上あるディーラーの中から見積価格を一括で知ることができます。

実際にどの程度まで値引きされるのかは、各ディーラーや営業担当によって変わりますが、数多くの見積から新車を選ぶことは大きなメリット。

正しい使い方をわかりやすく紹介していきます。

オートックワン新車一括見積の方法を解説します

ほしい車が何種類か決まっていれば、新車一括見積を使って5分ぐらいで最安値を調べる事ができます。
オートックワンの使い方を見ていきましょう。

まずはオートックワン新車一括見積の使い方を知る

オートックワン新車一括見積の名前を聞いたことがある方は多いと多いますが、実際に使ったことがある方は少ないです。

しかし、オートックワン新車一括見積は誰でも手軽に使うことができる便利なサイトです。5分以内に全ての登録が終わってしまうほど、気軽に新車一括見積を見つけることができます。正しい使い方を解説します。

1:自分がほしい車を絞り込んでいく

まず初めに、メーカーや社名から候補となる新車を絞り込んでいきます。
最初に自分の希望している車のグレードや名前を覚えておきましょう。
2:車のグレードの指定、名前やメールアドレスなどを入力するページまで進める
自分がほしい車を絞り込んだあとは、車の画像に新車価格、発売した年と月が表示されます。(車の年式やグレードを間違えないようにしましょう。)
その下に新車見積もりというボタンが出てくるので、そこを押せば車のグレードの指定、名前やメールアドレスなどを入力するページに移動します。
3:入力に間違いがないのかを確認
車のグレードの指定、名前やメールアドレスなどを入力するページに移動したあとは、必要な情報を記入し、間違いがないのか確認します。
チェックが感完了しましたら、送信ボタンをクリックして送信するだけで完了です。
オートックワンの利用は無料でできます。
いろいろな車の見積もりを出してもらうとしても、負担がかかる事はありません。また電話での訪問がない分、安心して車を選ぶことができます。
マイページ会員になっておけば、オートックワンのマイページに見積書が届くようになり、毎回の自分の情報の入力が少なくなるので、複数の車の見積もりをとる場合にとても便利です。

オートックワン新車一括見積で最大値引額を引き出す方法

オートックワン新車一括見積を有効活用し、新車価格を大幅に値下げできる方法があります。

4,000以上あるディーラーからの新車一括見積を値引額を引き出すために有効活用してみましょう。
・ライバル車も同様に見積もりを取る
自分がほしい新車を最大に値引きを引き出すためには、買いたいと思っている車のライバル車をまずピックアップします。

ピックアップするだけでなく、ライバル車も同様に見積もりを取ることがポイント。

例えば、軽自動車で人気のあるスズキ ハスラー を例にしてみましょう。
ハスラーのライバル車といえば、「N-BOX」「ムーヴ」「eKワゴン」です。

この3種類について「ハスラー」と同様に一括見積をとるようにするだけです。オートックワンではしつこい電話が一切ないので、かなり気軽にネット見積もりできます。

ライバル車を一括見積した後がポイント。

一括見積した中で、ハスラーよりも安い見積もりを出してきたライバル車種の見積もり金額を、ネットの向こうのハスラーの営業マン、つまりスズキの営業マンに伝える方法です。

少し手間が掛かり、自分から車で出向いて交渉に行くよりも断然便利な方法です。

あとはメールが来るのを待っていれば良いだけで、値引額を最大限に引き出すことができます。オートックワンの一括見積サービスを利用すれば、こんな便利な方法もできるようになるのです。

オートックワン新車一括見積ので1番お得な購入方法とは

4,000のディーラーから新車見積を一括で通り寄せできるサービスに目がいきがちですが、一つ一つの見積を比べては切りがないです。オートックワン新車一括見積の1番お得な購入方法を解説します。

・ネットでゲットした見積もりを交渉材料に使って、リアル交渉を行う

オートックワン新車一括見積での1番お得な購入方法は、ネットで見つけた見積を使って、見積もりを出してきた会社以外のディーラーにリアル交渉することです。

リアル交渉は、隣の市とか区とか。最大で都道府県までは検討しましょう。
「ネットの見積価格では、こんな数字が出ているのですがどうですか?」まで聞くと、営業マンを唸らせる良いタネにもなりますね。

交渉が失敗すれば、ネットの見積で1番条件の良いディーラーと交渉すれば大丈夫なので安心して新車の交渉に取り組めますよね。

この方法はハイリスク・ノーリターンの1番お得な購入方法で、メリットしかありません。失敗してもネットの見積があると思えば気持ちが楽になります。

オートックワンで見つかる一括見積を素直に受け止めるのも良いですが、ネットで手に入れた見積もりを交渉材料に使って、リアル交渉を行う方法を実践すれば1番お得な購入方法です。

オートックワン新車一括見積のメリット・デメリット

オートックワン新車一括見積にはメリットしかないと思いますが、デメリットも存在し、ネット見積の良い面と悪い面を知っておくことで、ネットの情報に惑わない真の知識が身に付きます。

・オートックワン新車一括見積のメリット

オートックワン新車一括見積の最大のメリットといえば「電話での営業サービスがない」こと「正確な新車購入金額を知る事が出来る」の2つが挙げられます。

ネットでの見積サービスでは、必ずといっても良いほど電話での勧誘があります。

電話での勧誘はとてもストレスがかかりますが、分オートックワンでは電話での勧誘がありませんので、車の購入価格だけに集中することができます。

また、実際に新車値引をするディラーからの正規の新車見積りですから、購入金額としてこれ以上に正確な金額が出るサイトはありません。
車初心者の方や女性の方でも営業マンと全く会わずに新車の購入価格を知ることができます。

・オートックワン新車一括見積のデメリット

オートックワン新車一括見積のデメリットは、「期待以上の値引きができない可能性があること」です。

付き合いの深い販売店がある場合であれば話は別ですが、ネットでの新車一括見積ではそうはいきません。

そもそも大きく値引きしてほしいがために使う場合はオートックワンの見積価格を参照に実店舗に来店し、値引き交渉を行った方が上手くいきます。

期待以上の値引き交渉ができないことも頭に入れておきましょう。

・オートックワン新車一括見積のまとめ

中古車の一括見積サイトはたくさんありますが、新車一括見積を目的にしているサイトは少ないのが事実です。

だからこそ、新車見積といった特定のニーズに応えられるのメリットの一つです。
この記事で紹介した内容を確認してみましょう。

・操作方法は簡単
・4,000以上あるディーラーから新車一括見積ができる
・電話での訪問が一切なく、自分のペースで進められる
・ライバル車の新車見積を出せば、値引き交渉にも活用できる
・オートックワン新車一括見積を上手に使う

オートックワン新車一括見積を利用すると4,000以上のディーラーの中から最適の車を選べるだけでなく、値引額を最大限に引き出せます。

また操作方法も車のグレード、年式、メールアドレスの入力だけの簡単入力で終わりますから、5分もあれば希望する新車も一括見積が出せます。

また、電話での訪問や面倒な営業セールスが一切ない分、安心して自分のペースで新車を選ぶことができますね。

メールでの返信も24時間以内には必ず返ってきますので、時間の無駄がありません。

新車ディラーが家の近くにでもない限り、道中を含め見積り完成の待ち時間やセールスとの話で1時間や2時間ほど簡単につぶれてしまいます。
その分時間の節約にもなり、他のことに時間を費やすことができます。

新車一括見積を希望する方はぜひ「オートックワン新車一括見積」を使ってみましょう。

スポンサーリンク


-軽自動車を安く買うには?値引額で損しない新車購入方法

Copyright© 軽自動車の買い替え手帳 forママ , 2019 All Rights Reserved.